外壁塗装・大規模修繕・防水工事ならリフォラム > 新着情報

新着情報の記事一覧

記事が登録されていません

茨城県密着11,600件以上の豊富な施工実績

この度は、リフォラムのHPにお越しくださり誠にありがとうございます。
リフォラムを運営している株式会社サトウ塗工社の代表取締役を務めております、佐藤慎一と申します。

私たちは、茨城県で施工実績が11,600件以上ある「アパートマンション修繕・塗装・防水工事専門店」です。
アパートマンションの外装工事はただ色を塗って外観を決めるだけではありません。
建物を風雨や日光等から守り、期待される耐用年数の間、建物を維持する重要な役割もございます。

また、マニュアル化された施工方法はありますが、同じ材料でも素材の種類・状態によって仕上がりが変わるものもあります。
経費を考え要領や材料の使用量を守るといったことに終始するだけでなく、職人としてのプライドを持って納得できる仕上がりにすることで、その先にあるお客様に満足していただけるよう努力することを大切にしたいと考えております。
茨城県のアパートマンションオーナー様に高品質で安心な工事を適正価格で提供するため日々精進してまいります。

リフォラム (株式会社 サトウ塗工社)
代表取締役佐藤 慎一

皆さまのお越しを
お待ちしております!!

  • リフォラムショールーム
  • リフォラムショールーム

近いから安心!
アパート・マンション修繕専門ショールームOPEN!

〒305-0021 茨城県つくば市古来1452-1 五頭ビル 1-A
TEL:0120-083-054
9:00~17:00(年中無休)